関東情報まとめ⑮-17801

わんちゃんの美容室ANNE[トリミング]

ロゴ

わんちゃんの毛をお手入れして可愛く仕上げたいなどと考えている方もいると思います。
愛犬がトリミングした後はとっても可愛いですよね!そんな時は、ワンちゃん美容室でトリミングしてもらうのをお勧めします。

小型犬から大型犬まで犬種問わず、わんちゃんをトリミングしてくれます。
わんちゃんの可愛らしさを存分に引き立たせてくれて、地域密着型ならではのアットホームな雰囲気です。

厚木市周辺でわんちゃん専用のトリミングをお探しの方は、『わんちゃんの美容室ANNE』へご相談してはいかがでしょうか。

【アクセス】
・店舗名
わんちゃんの美容室ANNE

・住所
神奈川県厚木市林5-2-3-102

・電話番号
046-295-5772

・営業時間
9:00~18:00

・URL
https://wanchan-anne-atsugi.jp/

・提供サービス
厚木市でトリミングを考えている方は、

厚い信頼を誇るわんちゃんの美容室ANNEへご相談しましょう。

マローネ[ネイルサロン]

「ネイルのもちが悪い」「爪が弱くて割れやすい」などの悩みはありませんか?
爪がキレイだと気分が上がって、自信が持てますよね。
子育てや仕事が忙しい時こそ爪を綺麗にしてモチベーションアップさせてみるのもいいですよ。

爪の悩みを解決したい方、もしくは毎日頑張っている自分へのご褒美にネイルを施してみてはいかがですか?

埼玉県久喜市にある「マローネ」は、経験豊富なスタッフがそれぞれの好みに合ったネイルを施してくれます。
また、自爪の健康状態に合ったメニューを提案してもらうこともできますよ。

【アクセス】
・サロン名
nailsalon&school marrone

・住所
〒346-0003
埼玉県久喜市久喜中央1-3-14

・電話番号
050-3591-1968

・営業時間
10:00 〜 20:00

・URL
https://nail-marrone.com/

・提供サービス
久喜市にあるネイルは、

経験豊富なネイリストが評判のマローネに相談しましょう。

キツンズ ブーケ ド ローズ[ブリーダー]

ロゴ

スコティッシュフォールドのブリーダーやキャッテリーを飼いたいなとお考えの方はいないでしょうか?

もし、このような考えで親猫の血を継いでいる優秀な子猫や多頭飼いを始めたい方は、信頼できるブリーダーに相談してみてはいかがでしょうか。

東京都世田谷区にある『キツンズ ブーケ ド ローズ』では、世界最大の血統登録機関として知られるCFA及びTICAでチャンピオン認定された親猫から産まれた直子を育てており、しつけの行き届いた優秀な子が揃っています。

【アクセス】
・店舗名
キツンズ ブーケ ド ローズ

・住所
東京都世田谷区玉川台2丁目

・電話番号
090-3226-2262
03-3708-1004

・営業時間
10:00~20:00

・URL
https://kittens-bouquetderose.com/

・提供サービス
世田谷にあるブリーダーは、

実力派ブリーダーが在籍するキツンズ ブーケ ド ローズに相談しましょう。

PAL CREATIONS[カウンセリング]

PAL CREATIONS仕事や人間関係についてのストレスや不安を抱えていませんか?
親しい友人や家族に相談できずに悩んでいる方も多いと思います。

そのようなお悩みをお持ちでしたら、プロのカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。ひとり一人の相談者に寄り添って適切な対応をしてくれます。

東京都あきる野市秋川にある『PAL CREATIONS』は、メンタルカウンセリングをはじめとする実績あるカウンセラーが在籍しています。丁寧な対応でメンタルからくる不調を軽くするサポートをしてもらえますよ。

【アクセス】
・会社名
PAL CREATIONS

・住所
〒197-0804
東京都あきる野市秋川2-19-6-103

・電話番号
042-840-9885

・営業時間
火~木 10:00~12:00,14:00~20:00
土 10:00~12:00,14:00~17:00

・URL
https://pal-creations.jp/

・提供サービス
東京都にあるカウンセリングは、

対話を通じて一人ひとりと真剣に向き合ってくれるPAL CREATIONSに相談しましょう。

整骨院ゆらく[整骨院]

ロゴ

お仕事やスポーツ時に関節や筋肉を痛めてしまった場合、「どこに行けば治療してもらえるの?」と疑問に思うこともあるでしょう。

そのようなお悩みであれば、様々な症状を和らげるサポートや体の負担が少ないケアを受けられる整骨院をおすすめします。

福岡市にある『整骨院ゆらく』では、体の不調を抱えずに日常の生活を営めるように、骨盤矯正やマタニティー整体をはじめとした低負担で効果的なケアを行っています。

普段、家事や育児でお忙しい女性が安心して施術が受けられる環境も整っているので、ぜひご利用してみてはいかがですか。

【アクセス】
・店舗名
整骨院ゆらく

・住所
福岡県福岡市東区和白丘1-22-8

・電話番号
092-410-0414

・営業時間
平日 9:00~20:00
昼休み 13:00~15:00
土曜日 9:00~13:00

・URL
https://seikotsuin-yuraku.jp/

・提供サービス
新宮にある整骨院は、

信頼安心施術の整骨院ゆらくに相談しましょう。

医療法人社団秀英会[歯科]

ロゴ

歯科へ行かないとと思う時は、虫歯の自覚症状が出た時や親知らずが痛むなど痛みが出てからの方が多いのではないでしょうか。虫歯の治療は時間もかかって、痛みが出てからでは進行しています。

できれば痛くない治療がいいですよね。痛みを最小限に抑えた治療を提案してくれる歯科を探すことが大切です。

調布市にある柳沢歯科医院では患者様の大切な天然歯を残せるようにできるだけ抜歯しない・削らない治療を心掛けいます。マイクロスコープを使用しており重度の虫歯も精密治療で痛みを軽減することができます。

【アクセス】
・法人名
医療法人社団秀英会

・医院名
柳沢歯科医院

・住所
東京都調布市菊野台3丁目36-2

・電話番号
042-485-7123

・営業時間
月・木・金 9:00~12:00/13:30~18:00
火 9:00~12:00/13:30~20:00
土 9:00~13:00

・Webサイト
https://yanagisawa-dc-lp.com/

・提供サービス
調布市の歯科は、

できる限り天然歯を残して治療してくれる柳沢歯科医院がおすすめです。

CLINIC EMMA the ginza[美容クリニック]

ロゴ体の機能や外見の衰えを感じている方や体の不調にお困りの方いらっしゃいませんか?
年齢が重なるごとに症状が悪化してしまたっり肌や体型に変化が出ることは自然なことですが、やはりモチベーションが下がってしまいますよね。

悩みを改善することで、今までよりもご自分を大切にできたり前向きに考えることができます。

東京都中央区銀座にある『CLINIC EMMA the ginza』では、同じ女性としていつまでも美しく在りたいという想いに寄り添い、最新の技術と正しい知識でお悩みを改善に導く最適な方法を提案してくれます。

【アクセス】
・会社名
CLINIC EMMA the ginza

・住所
東京都中央区銀座4‒1 西銀座(NISHIGINZA)B1F

・電話番号
0120-22-8818

・営業時間
11:00-20:00
(最終受付19:00)

・URL
https://emma-ginza.com/

・提供サービス
銀座にある美容クリニックは、

お悩みに寄り添いながら綺麗を目指すCLINIC EMMA the ginzaに相談しましょう。

株式会社Rainbow Fitness[パーソナルトレーニングジム]

ロゴしっかりと内側からキレイになれる、パーソナルトレーニングジムをお探しではありませんか?

Rainbow Fitnessは、専門の知識を持ったトレーナーがマンツーマンで指導してくれることから、しっかりと効き目を感じ身体の引き締めを実感することのできるジムです。

一人一人の悩みに沿ったトレーニングはもちろん、身体の引き締めだけではなく、骨盤のゆがみや筋肉のバランスを整え、身体の内側からキレイをサポートしてくれます。

【アクセス】
・店舗名
Rainbow Fitness

・住所
千葉県千葉市稲毛区宮野木町1722-126

・電話番号
043-301-4547

・営業時間
平日10:00~21:00
土曜日10:00~20:00
日曜日14:00~19:00

・Webサイト
https://rainbow-fitness.jp/

・提供サービス

千葉市のパーソナルトレーニングは、
千葉市周辺にお住まいの会員様から高い評価を頂戴しているパーソナルトレーニングジム・株式会社Rainbow Fitnessがおすすめ。

株式会社ニューワールド・インベストメント[マンション投資]

ロゴ

マンション投資を始めたいけど何から始めていいのか分からない、初期資金はいくらかかるんだろう…と思っている人はいらっしゃいませんか?
安定的で継続して収入を得られるマンション投資は魅力に感じますよね。

このような場合、東京都内でマンション投資のサポートをしている『株式会社ニューワールド・インベストメント』に相談することをオススメします。

不動産や投資に関する豊富な知識で的確なサポートを行っており、初期資金に不安を感じている方には銀行からの融資方法などもご案内しております。
少ない金額で手軽にマンション投資したい方は是非お気軽にご相談されてみて下さい。

【アクセス】
・会社名
株式会社ニューワールド・インベストメント

・住所
東京都新宿区西新宿6-17-10 西新宿プライムビル4階

・電話番号
03-5909-5623

・営業時間
10:00~20:00

・URL
https://newworld-lp.jp/

・提供サービス
東京にあるマンション投資 は、

安定して収入を得られる投資を始めたい方は株式会社ニューワールド・インベストメントにご相談ください。

上保朋子 バイオリン教室[バイオリン教室]

ロゴ

バイオリン・ビオラなどに興味があり、レッスンを受けたいと考えている方はいませんか?

初めて楽器に挑戦する場合には不安もあると思いますが、安心して学べる環境になっています。

小山市のエリアを拠点とする『上保朋子 バイオリン教室』では、プロ演奏者として豊富な経験のある講師が指導にあたってくれます。

一人ひとりのペースに合わせた個人レッスンになるので、集中して取り組むことが可能です。
子どもから大人まで楽しめます。

【アクセス】
・店舗名
上保朋子 バイオリン教室

・住所
栃木県小山市中央町

・電話番号
090-6935-5611

・営業時間
10:00~20:00

・URL
https://johotomoko-violin.jp/

・提供サービス
小山市にあるバイオリン教室は、

プロ演奏者として豊富な経験を持つ講師が丁寧に指導を行っている上保朋子 バイオリン教室に相談しましょう。

Brazilian wax VENUS[脱毛サロン]

脱毛の経験がないと、脱毛サロンに行くのって不安ですよね。
痛みなどの心配もありますし、丁寧に施術してくれるサロンに行きたいですよね。

高崎市にある『Brazilian wax VENUS』は、衛生管理士などの資格を持つスタッフがプロの知識や技術を駆使して丁寧に施術してくれるので、脱毛の経験がない方でも安心して利用することが出来ます。
刺激が少ない脱毛方法の為、アンダーヘアを含むデリケートな部分のケアも可能です。

【アクセス】
・会社名
Brazilian wax VENUS

・住所
〒370-0008
群馬県高崎市正観寺町1063-2 清水マンション101

・電話番号
027-395-4153

・営業時間
9:00 〜 19:00

・URL
https://salon-venus.jp/

※提供サービス
高崎市にあるブラジリアンワックスは、

高崎市でブラジリアンワックス脱毛に対応したサロンをお探しの方はBrazilian wax VENUSへぜひご相談ください

株式会社 ジュエルサンショウ[宝石]

ロゴ

自分のへのご褒美としてジュエリーが欲しい。またはジュエリーをプレゼントしたい人がいる。
だけど、どんなものが似合うかわからないし、そもそも宝飾店は入りづらそう。
そんな風に感じて、躊躇ってしまっていませんか?

東京の門前仲町にある『株式会社ジュエルサンショウ』は
落ち着いてお気に入りのジュエリーを探せるような内装になっています。
また、経験値の高いスタッフが理想や要望を聞いて、お気に入りのジュエリーを探すお手伝いをしてくれます。

【アクセス】
・会社名
株式会社ジュエルサンショウ

・住所
東京都江東区門前仲町1-3-7ワシナオビル1F

・電話番号
03-3643-5005

・営業時間

月~金 10:00~18:00

土曜日 10:00~17:00

・URL
https://jewelsunsho.com/

・提供サービス
東京にある宝石やジュエリーを購入したいと考えている方は、

豊富な実績がある老舗宝飾店・ジュエルサンショウへぜひご相談ください。

行政書士塩原事務所[行政書士]

誰にでも発生してしまう相続の問題。
一体どこから手を付けていいのか分からず困っている方も多いです。

手続きの方法だけでなく、遺産分割や相続など一般の人では解決が難しいの問題もたくさんありますよね。

こうしたことでお困りの方で、埼玉県東松山市近郊であれば「行政書士塩原事務所」に相談してみてください。

相続問題は行政書士だけではなく、弁護士や司法書士・税理士たちと連携して解決していくものです。

行政書士塩原事務所では、連絡すればすぐに対応してくれます。

また、事前に予約していただくことで、当日の夜中でも対応してくれるので一度相談してみてはいかがでしょうか。

【アクセス】
・店舗名
行政書士塩原事務所

・住所
埼玉県東松山市六軒町15-13

・電話番号
0493-53-5445

・営業時間
9:00 〜 18:00

・URL
https://shioharaoffice.jp/

・提供サービス
東松山市にある行政書士は、

各種許可申請からトラブルまでサポートも行ってくれる行政書士塩原事務所に相談しましょう。

Un Sourire[フェイシャル]

ロゴ

お顔はデリケートな部分ですので、あまり刺激のあるケアはしたくないと思っている方も多いのではないでしょうか。
無理にフェイシャルケアを行って肌荒れしたらと思うと、怖いですよね。

そんな女性におすすめなのが、埼玉県新座市、志木駅徒歩2分のエステサロン「Un Sourire」です。

「Un Sourire」で導入している高周波医療機器「ハイパーナイフ」は、低刺激で痛みもほとんどありません。
それでいて小顔効果は抜群で、短期間にむくみが解消したという嬉しい声がたくさん聞かれます。
サロンオーナーが直接施術を行いますから、安心して任せることができますよ。

【アクセス】

・店舗名
Un Sourire

・住所
埼玉県新座市東北2-31-14 第八みずほ館803号室

・電話番号
090-5400-5678

・営業時間
10:00~17:00

最終受付16:00

・URL
https://un-sourire.jp/facial_care/

提供サービス
志木のフェイシャルは、

体に負担をかけることなく短い期間で小顔になれるエステサロン”Un Sourire”がおすすめ。

Mimpi Bali[リラクゼーション]

周りの友達がエステに通ってると聞いたら、なんだか焦ってしまうものです。

リラクゼーション出来るような場所って憧れがあるけどなんだかハードルが高い、そう思ってしまうお気持ちもわかります。

千葉県茂原市茂原にある『Mimpi Bali』では、まるでバリのリゾートに来たかのようなインテリアのプライベート空間を用意していますよ。

リラクゼーションの施術を体験した事がない方でも安心して癒やされる事が出来る場所ですし、丁寧に説明もしてもらえるので一度相談してみてはいかがでしょうか。

【アクセス】
・店舗名
Mimpi Bali

・住所
千葉県茂原市茂原1570-2麻生ビル203

・電話番号
0475-36-6354

・営業時間
10~20時

・URL
https://mimpichan.com/

提供サービス
茂原のリラクゼーションは、

完全個室で日頃の疲れをしっかりと癒せるプライベートサロン”Mimpi Bali”がおすすめ。

エビス下総中山総本店[居酒屋]

ロゴ

最近焼酎にはまってるので、焼酎の銘柄が充実したお店に行きたい。
焼酎と言えばやっぱりもつ鍋!

そんなあなたはぜひ、千葉県船橋市、下総中山駅から徒歩1分の居酒屋「エビス 下総中山総本店」に行ってみてはいかがでしょうか。

「エビス 下総中山総本店」は九州料理がテーマの居酒屋で、牛もつ鍋はしょうゆ、塩、味噌と3種類から選べて980円というお得さ。
焼酎の銘柄の充実度もさることながら、馬刺しや明太子を使ったポテトサラダなど、九州のおいしさを全部堪能できちゃいますよ。

個室やボックス席だけでなく大人数にも対応していますから、どんなシチュエーションでも楽しめます!

【アクセス】
・店舗名
エビス 下総中山総本店

・住所
千葉県船橋市本中山2-22-9

・電話番号
047-704-8777

・営業時間
17:00~翌1:00

・URL
https://ebisu-shimousanakayama.com/

・提供サービス
下総中山で居酒屋をお探しの方は、

九州の味を堪能できる下総中山総本店へ。

洗濯上手[クリーニング店]

「クリーニング店はキレイに洗ってくれるのが当たり前。さらに大事な服を長持ちさせる方法はないの?」と思っているかたも多いでしょう。

そんな場合は千葉県八千代市の「洗濯上手」にクリーニングを依頼するのがおすすめです。洗濯上手ではしみ抜きなど定番の洗い方以外に、トリートメント加工や撥水・ガード加工もおこなっています。

特にウールなどデリケートな服はトリートメントを施すと、静電気の発生を抑えられたり風合いが良くなったりします。また撥水・ガード加工を施せば、汚れが落ちやすくなるというメリットが得られますよ。

【アクセス】
・店舗名
洗濯上手

・住所
〒276-0049
千葉県八千代市緑が丘2-39-4

・電話番号
047-450-5876

・営業時間
10:00 〜 19:00

・URL
https://sentakujyozu.com/

・提供サービス
八千代にあるクリーニングは、

こだわりを持ち、仕上がりのクオリティーの高さを重視している洗濯上手へ依頼してみませんか。

赤帽シーティーエストランスポート[配送]

ロゴ

「大口の取引が多いため、質の悪い配送業者は避けたい」というかた。

配送ドライバーの態度が悪かったりすると、こちらの印象まで悪く思われる可能性があります。ましてや配送ミスがあったりすると、どうしようもありません。

そこでおすすめしたいのが「赤帽シーティーエストランスポート」です。千葉県を中心に配送を行っている会社で、利用者からの評判が高いのが特徴です。

人材育成に力を入れているので、安心して利用できますよ。

【アクセス】
・店舗名
赤帽シーティーエストランスポート

・住所
〒270-0163
千葉県流山市南流山2-2-8 未渡ビル 904

・電話番号
080-1303-3823

・営業時間
電話受付 8:00~20:00

・URL
https://akabou-cts.com/

・提供サービス
千葉にある配送は、

常にお客様に寄り添ったサービスを提供し続けた結果、ご利用いただいた多くのお客様から厚い信頼を寄せていただいている赤帽シーティーエストランスポートに相談しましょう。

スピリットプロダクツ株式会社[レンタルギャラリー]

スピリットプロダクツ株式会社

グループ展を開きたい場合、どの貸ギャラリーを選ぼうか迷ってしまいますよね。利用料を抑えようと狭いギャラリーを借りると、あまり量を展示できません。かといって広すぎると1人あたりの金銭的な負担が大きくなります。

そんな時に利用したいのが、中央区日本橋にあるSPC Gallery。幅は約4m×4mの正方形に近く、天井の高さは2.6m。100号大の絵画や高さのある立体作品でも、余裕を持って展示できます。ギャラリー選びで迷っているかたは、ぜひ利用してみてください。

【アクセス】
・会社名
スピリットプロダクツ株式会社

・住所
〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町9-7SPCビル3F

・電話番号
03-3666-1036

・営業時間
12:00~19:00

・URL
https://spc.ne.jp/

・提供サービス
中央区にある貸ギャラリーは、ご来廊頂いたすべてのお客様に心を込めたおもてなしと高品質なサービスを提供してくれるスピリットプロダクツ株式会社に相談しましょう。

株式会社イーアークス[太陽光]

株式会社イーアークス

オール電化住宅にしたいと考えているが、どの会社にお願いするか検討したいので事前に相談したり見積りを出してもらいたい。誠実な会社にお願いしたい。

オール電化住宅の事について詳しくない状態で施工をしてもらう会社を決めるのは難しいですよね。相談をしていく中で、信頼出来る会社か確かめたいと思うのは当然の事です。

埼玉県熊谷市の太陽光発電の施工を承る会社「株式会社イーアークス」では、しっかりと話しを聞いてお客さんにとってベストな提案をしてくれます。

【アクセス】
・会社名
株式会社イーアークス

・住所
〒360-0803
埼玉県熊谷市柿沼642-1

・電話番号
048-577-8037

・営業時間
9:00 〜 18:00

・URL
https://e-arcx.net/

・提供サービス
埼玉にある太陽光は、

埼玉県内にて太陽光発電に関連した工事を多数請け負ってきた確かな実績がある株式会社イーアークスに相談しましょう。